昨年 11月にご注文いただきました 新車のトール

 

 ダイハツさんの 色々で やっと 今日 ご納車になりました

 

 長い間 申し訳ございませんでした。 ご主人様が 18歳の時も

 

 買っていただいております。

 

  ご主人様の お父様 お母様 にも 長い間 買っていただいております

 

 お世話になっている ファミリーです 今回は 茉彩 ちゃんのお車です。

 

 ありがとうございました。                 感謝

 

 

  お下取り車  名変書類 作成 2台

 

 明日 当社名義に変更します

 

  今日は 重かった 肩の荷が下りた感じがします

 

 新車の ご納車が 完了しました。

 

                        感謝 おやじ