親子三代 買っていただきました

 

 天国でおじい様 も 見ていただいていると思います

 

 ありがとうございました。                 感謝

 

 

  謙ちゃん 書類をお持ちいただきました

 

  謙ちゃんは 越谷から来ていただいております

 

 ありがとうございました。

 

 

  長様 オイル交換 ご来店

 

 冬は 苗場で スキーを 教えていらっしゃいます

 

 夏は 少し ひまのようです(笑)

 

 

 マリネさん エアコン故障 代車をお渡ししました

 

 お盆前に 修理 頑張ります。

 

 

  暑中見舞い あて名書き 完了しました

 

 21時  に なってしまいました

 

   日曜日 頑張ります。

 

                         8月 おやじ