メルセデス ご納車 完了しました。

 

 お二人が ご結婚なされる前からの お付き合いです

 

 今は お子様たちも 成人なされております

 

 頑張った お二人の ご褒美ですね(笑)  

 

 メルセデスが 似合う ご夫婦ですね

 

 ありがとう ございました。           感謝

 

 

 

 

 こちらは 熱海に お嫁に行きました ソリオです

 

 この方は 消しゴムスタンプの先生なんです

 

 NHK などにも 出演なされております

 

  中学生の時から ご両親と お付き合いいただいております

 

  ありがとうございました。                  感謝

 

 

  トヨタ エアコンクリーニング

 

 

   謙ちゃん トラック 購入とのこと

 

  頑張ります。

 

 

   月末の お支払い 沢山 ありました  トホッ

 

  また 頑張ります。

 

                          頑張り おやじ