昨年の 11月にご注文いただきました

 

 新車ルーミー  やっと やっと

 

 ご納車になりました、 長くお待たせしてしまいました。

 

 無事 ご納車

 

  この間に ご結婚式、 出産 と

 

 大きな 行事が ありました、 代車で なんとか

 

 過ごしていただきました、

 

 思い出の ご納車です。

 

 

 

 誠ちゃん ご契約いただきました

 

 ありがとう ございます 

 

 月末の 一台 大変助かりました。

 

  誠ちゃんは もう 40年 お付き合いいただいております

 

 一番 長い お客様です。               感謝

 

 

  悟ちゃん 久しぶりにお電話で、 HOTに?

 

  油断をしていると また 買われてしまいますね(笑)

 

 

  ネットの問い合わせ 一件 水曜日に ご来店 予定です

 

 

   6月が終わりました とても 良い 終われかたでした

 

  7月も 頑張ります。

 

 

                          へその日 おやじ