朝一 洗車

 

 万代様 車検納車  ありがとうございました        感謝

 

 

 となりの雑草を 業者さんが 取る為 弊社に

 

 車を停めさせてくださいと 8時半から9時半ごろまで

 

 洗車もできず 終わってから 即 洗車を しました。

 

 

 A&M 経過を 確認

 

 

 佐々木様 縁石に乗り上げてしまい タイヤ バースト

 

 ロードサービスにて 入庫  コクピット タイヤ注文

 

 ジャッキアップ タイヤ外し  タイヤ組み換え完了後

 

 タイヤ取付 3時半   無事 お渡し出来ました

 

 

 明日のタント 納車準備 明日は雨のため

 

 今日中に キレイに しました。

 

 

 無事 一日終わりました。

 

                      お薬ストップ おやじ