京都に嫁ぎました

 

 お乗りになって 帰るそうです 

 

 気を付けて ご帰宅くださいますよう。

 

 ありがとうございました。

 

 とても 感じのいい お客様で ミーブ君 幸せになれますね。

 

                          感謝

 

 

 

 カミヤマ様  なんと 書類を 小生 間違えてしまい

 

 実印をもって ご来店してくださいました。

 

 申し訳ございませんでした。             反省

 

 いい人ですね。

 

 

 

  オークション 2台 出品 2台 成約

 

 

  田岡ちゃん 来店 HOT になりました

 

 13年ぶりに お乗り換えいただけそうです。

 

 

   2月の戦いも ここからが 勝負ですね

 

  今週の連休に向けて 頑張ります 

 

                      感謝 おやじ