朝一 軽自動車 車検 瞳ちゃんのお車です

 

 帰社後 洗車をして 駐車場に 運びました

 

 医療関係のお仕事で お留守でいたが お届けしておきました

 

 ありがとう御座いました。              感謝

 

 

 カミヤマ お父様 来店 お車から お荷物を

 

 取りにいらっしゃいました、 折りたたみの傘は わすれました (笑)

 

 色々 ありましたが ひと段落しましたです。

 

 また ここから 色々と・・・

 

 

  スズキ営業 自賠責 お渡ししました

 

 納車日 は 23日 間に合うか どうかです。

 

 なんとか 間に合わせていただきたいと 思います。

 

 

   オークション出品 準備 2台

 

 明日 回送 予定です

 

 

  帰りしな カミヤマ様 カタログお届けしました。

 

 いかになりますでしょうか?

 

 

  土日 受注を 頑張ります。

 

                       色々 おやじ