セリアのシールで模様替え* | めがね女子のブログ

めがね女子のブログ

日々の出来事、感じた事を書いています*

 


おはようございます♪


もうそろ梅雨明けかな~?!なんて思っていたのに

昨日は、物凄いゲリラ豪雨でびっくりしました><


関東の方はひょう?が降ってましたね!

今日は、どうか大荒れのお天気になりませんように*



さて♡

先日久しぶりにセリアでウォールデコシールを

買ったので模様替えを~









*キッチンとダイニングの間の壁に

貼ってみたら、いい感じになりましたよ。


























*この機会にキッチン窓も

模様替え。


棚を全て撤去し、窓には

曇りガラス?シートを貼り

すっきり明るくなりました♪




では、今日も気温が高くなりそうですが


みなさま、良い一日を♡