Kバレエ カルミナブラーナ | どらみのブログ

どらみのブログ

自分の好きなもの、エルメスやアンティークや今右衛門、そしてバレエや歌舞伎などのことを少しづつかいていきたいとおもいます。

Kバレエのカルミナプラーナを見てきました

 

やっぱり熊川哲也様は素敵 痛くなるほど拍手しました

 

また、たくさん出演してほしものです

 

ストーリーは難解で、初めての生コンテンポラリーでしたが、人数といい情熱といい圧倒的という表現がぴったりだったと

思います

 

帰りに初めてセルリアンタワー東急ホテルでお茶しました

 

朝に食べたルノアールのモーニングも美味しくて素敵でした

 

やっぱり東京ってすごいなぁ