Kバレエのジゼル | どらみのブログ

どらみのブログ

自分の好きなもの、エルメスやアンティークや今右衛門、そしてバレエや歌舞伎などのことを少しづつかいていきたいとおもいます。

KバレエのジゼルをBunkamuraで観てきました。

愛する娘ちゃんと。

ジゼルって、純真なジゼルがアルブレヒトという男の人に騙されたお話なんですよね。
一幕が終わって「だから男って」とつい、つぶやきました。


アルブレヒト役のジュリアン マッケイ様がイケメンで素晴らしくダイナミックな踊りで素敵でした。

Kバレエが大好きで、今年の前半であと2回は観に行きます。

次は5月です。


翌日、娘は、コートを忘れてイギリスに旅立ちました。大丈夫だったかしら?