生後11ヶ月にっこり

我が家にきて10ヶ月うさぎ

1329g笑ううさぎ



1329g

毎日スイカ🍉与えてたら

体重増加が止まらないびっくり



ブラッシングは

​2〜3日に1度だけど

めちゃ抜ける〜にっこり




上層階で火事があり、エレベーター横の🧯消火栓を使用してたら破損したみたいで、下の階のエレベーター前に大量の水漏れ💦その影響で各階エレベーター前の天井崩落ガーン3日たってもエレベーター使えずショボーン

水道からは茶水で飲む事ができず、給水車で飲料水を配ってましたが、上層階の人は6リットル水を持って上がるの大変そうだった。






​非常ベルの音を怖がって、

何度もツンツンして来て

状況を教えて欲しそうだった汗うさぎ