冷ごはんにお茶漬けでも
あったか炊きたてごはんでも好き。
お弁当のおかず、
赤いウインナだけでも全然オッケーです。
なめたけはいつも一瓶常備。
時間のない朝ごはんに重宝。
おかわりしたくなるけどね。

だけでもおいしいのに

あったかごはんに明太子乗せてとろけるチーズonとか

マヨネーズあわせてイケル。

明太子買うとなんか贅沢したような気分になる。

またまた夜の残り。
白いご飯が止まらない。
ゆうべの残りのウニで白飯。
とろける!
熱燗一本つけて欲しいところを我慢して
お仕事行ってきます。
時間がない朝に、蓋が固くて開かないという問題さえなければ。