マカ「「ひと(一)、ふた(二)、みー(三)、よー(四)……ここの(九)、とお(十)となりけりや。ゆるべ ゆらゆらと ゆるべ…」

ダークハヤテ「(-。-;)?」

マカ「「これは死者とつむぐ物語…うーん、こんな感じかな~φ(.. ) カキカキ」

ダークハヤテ「…何をブツブツ書いてるんだ?」

マカ「あー(*`∧´)/見ちゃ駄目~」

ダークハヤテ「はっ(゚ο゚) ま、まさか、みちゃサンが言ってた寸劇って本当だったのか(@Д@;?おまえ正気か?」

マカ「正気だよ~(`・ω・´)ぶー」

ダークハヤテ「お、お、おれは手伝わないぞ。(;°皿°)」

マカ「最初からアテにしてないよ~(`・ω・´) てっちゃん『エサクレ』しか言えないじゃん」

ダークハヤテ「・・・・・」

マカ「だいたい配役決まったしね^^」

ダークハヤテ「なんだってー@@! 気になる…」

マカ「よし、特別に配役表だけ見せてあげるよ^^b じゃーん」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

-CAST-
主人公…vサン
婚約者…鈴にゃサン

親友①…ユウキレンサン
親友②…うさうさっちサン

悪役①…るい☆サン
悪役②…ぁんdayoサン
手下①…■■■■
手下②…■■■

神 様…寧寧サン

語 り…☆マカ☆

-STAFF-
特殊効果 …■■■■
大道具  …■■■■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ダークハヤテ「スゲーじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;) 豪華メンバーだ」

マカ「ふふふ(●´ω`●) その名も 劇団『えーとねー』だよb」

ダークハヤテ「ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・いや、なんだよ そのネーミング…(・・;)」

マカ「む(`・ω・´)バカにしてる?」

ダークハヤテ「はっ@@・・・・たくさんの殺気がヽ(*'0'*)ツ い、いいね、最高だよ」

マカ「CASTサンたち高レベだから、言葉に気を付けた方がいいよ^^ ぁんサンの火山食らったら焼き鳥だよ~」

ダークハヤテ「う、うん・・・そうですね>< ・・・でも、ゲタ(■のことね)が多いな」

マカ「うん><」

ダークハヤテ「大道具って何するんだ?」

マカ「ゴーレムに変身して舞台袖を作ってほしいの>< できれば左右3体ずつ」

ダークハヤテ「なるほど、立って壁を作るんだな」

マカ「うん、誰か協力してください>< あと、特殊効果用のハート、桜、髑髏の各レインを譲って下さい><」

ダークハヤテ「・・・・どなたか、お願いします><」

マカ「台本も早く仕上げなきゃ><」

ダークハヤテ「今、どのくらい?」

マカ「まだ、10分の1ほどしか・・・」

ダークハヤテ「・・・・・・えーとねー、3日間、睡眠禁止!」

マカ「はい><」