ダークハヤテ「ダークハヤテのミッドナイト☆シャドウゥゥゥゥゥゥ!!」


パラッパ♪パッパララ♪パッパラ~♪


ダークハヤテ「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ・・・それがオレのMC道だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 第2回ミッドナイト☆シャドウゥゥゥゥゥゥ!! 肌寒くなってきたが、みんな元気にBSやってるか? ラブリー&チャーミーな猛禽類 MCのダークハヤテだ(`・ω・´)  ミッドナイト☆シャドウは、ブライトシャドウを始めたばかりの人、もしくは始めようと思ってる人に贈るスペシャル番組だぜーb 今回も妄想暴走モードで付いてこーい(*`∧´)」


パッパララ~♪どぅんどぅどぅんどぅどう~♪


ダークハヤテ「さぁ、約束通り 今回は素晴らしいゲストに来てもらったぞb 人気ブログ黒猫のしっぽ の筆者で ギルド『虹』の浄罪師 鈴にゃサンだーо(ж>▽<)y ☆」

鈴にゃ「こ、こ、こ、こんばんわー(。>0<。)」


鈴サン


ダークハヤテ「こんばんわ^^」

鈴にゃ「き、き、き、緊張してます(。>0<。) きょ、きょ、きょうはゲス、ゲス、ゲストににに・・・」

ダークハヤテ「オーライ(;・∀・) 気楽にいこうb」

鈴にゃ「(///ω///)」

ダークハヤテ「緊張をほぐすには叫ぶのが一番だ^^」

鈴にゃ「すぅーっ・・・・」

ダークハヤテ「・・・・・・・?」

鈴にゃ「てっつぁぁぁあん!

ダークハヤテ「ひーヽ((◎д◎ ))ゝ」

鈴にゃ「す、少し落ち着きました^^」

ダークハヤテ「オ・オーライ・・・・・(;・∀・) 」

鈴にゃ「質問に答えればいいんですよね(・∀・)?」

ダークハヤテ「ったく、耳がキーンって・・・」

鈴にゃ「し・つ・も・ん・にー」

ダークハヤテ「分かった分かった(;・∀・) よし、じゃー質問いくぞ」

鈴にゃ「ハイ(*´∀`)♪」

ダークハヤテ「今回は、妄想抜きでたくさんの質問メールが寄せられたぞb みんなアリガトな^^」

鈴にゃ「スゴイ^^」

ダークハヤテ「では、最初の質問だ。 レベル28霊 ラジオネームおらすずめサン。 『2次転職で幻と治のどちらにしようか迷っています。治(浄)ってどうですか?』 おらすずめ・・・・ワラ」

鈴にゃ「えと、治の魅力は蘇生、エリアヒール、転送ですね。幻は回復もできて、何よりスタンという攻撃支援^^ 好き好きだと思いますが・・・」

ダークハヤテ「鈴サンは、なぜ治を選んだんだ?」

鈴にゃ「浄罪師のテントに憧れて(*´∀`) まぁ、元々ヒーラー肌なんですwww」

ダークハヤテ「あのキラキラクルクルってスキルだな^^」

鈴にゃ「はい。それと、PT以外の人でも蘇生できるスキルはすごく魅力的です^^」

ダークハヤテ「答えになったような、なってないような感じだが・・・次の質問いくぜっ`・ω・´)」

鈴にゃ「ハイ(;・∀・)」

ダークハヤテ「レベル73浄 ラジオネームピオーネ王子サン。 『BSで心に残ったエピソードを紹介してください』 おーグレートな質問だ^^」

鈴にゃ「思い出は星の数ほどありますが・・・2次転職は凄く覚えてます(*´∀`) レベル40の友達3人で転職クエに挑んで・・・・」

ダークハヤテ「それは無理だろ(;・∀・)」

鈴にゃ「はい>< 3回チャレンジしたけどダメで・・・当時は高レベの知り合いとかいなかったんですよね><」

ダークハヤテ「ほぅほぅ、それで(・∀・)?」

鈴にゃ「メテオでレベル70の人をナンパwww」

ダークハヤテ「ほほー(*´∀`)」

鈴にゃ「見ず知らずの方だったんですが、気持ちよく『いいですよー^^ 手伝いますよー』って( ^∀^) 結局、最後まで付き合ってくれて・・・・凄くうれしかったなぁ^^ あの喜びと優しさは忘れられないのです^^」

ダークハヤテ「なるほど(・∀・)!それが鈴サンの支援魂に火を付けた訳だなb うんうん」

鈴にゃ「vサンとの出会いも忘れられないなー」

ダークハヤテ「・・・・・オレノコメントムシデスカ?」

鈴にゃ「わたしはレベル75まで狩石を使ったことがなくて(;・∀・) で、初めて、石に載せて内緒をくれたのがvサン☆」

ダークハヤテ「vサンも『虹』の人だな^^」

鈴にゃ「『v』が小文字だし、クリックしにくいって思ったっけ・・・」

ダークハヤテ「・・・・・・オレノコメントムシナンデスネ><」

鈴にゃ「慣れないわたしだったけど、塔クエのこととか色々と教えてくれて^^ それが押しつけがましくなくて、すごく『やんわり』で^^」

ダークハヤテ「カンゼンニ ヒタッテマスネ・・・イイデスケド」

鈴にゃ「その時はそれでサヨナラだった>< でも、数日後に石で名前を見付けたの^^ 『1回PTしただけで、内緒は失礼かな』って、30分ぐらい悩んで・・・でも勇気を出して内緒した。今度はフレ登録もしてくれて・・・嬉しかったなぁ^^ ちょっとヽ(`Д´) ちゃんと聞いてる? てっちゃん!」

ダークハヤテ「(◎皿◎)ナンデスト!!」

鈴にゃ「ゲームとはいえ、人と人のつながりってスゴイなって・・・わたしは思うんだ^^」

ダークハヤテ「・・・・そうだな^^」

鈴にゃ「ちょっと内向的なわたしだから、特に思うのかもだけど(;・∀・)」

ダークハヤテ「いや、心に響いたぜ! 血の通った言葉だ( ̄^ ̄)b ジンときた」

鈴にゃ「そんなことないぼっ」

ダークハヤテ「・・・・・・かんだ」

鈴にゃ「(///ω///)ボッ」


パッパララ~♪どぅんどぅどぅんどぅどう~♪


ダークハヤテ「あっ、時間だ!(;・∀・) もっと色々、聞きたかったのに・・・ちくしょー」

鈴にゃ「( ^∀^)」

ダークハヤテ「鈴にゃサン、ありがとうございましたー^^ 『ダークハヤテのミッドナイト☆シャドウ』。 次回もステキなゲストを呼ぶからな! 質問、リクエストはゲーム内のメールで『☆マカ☆』宛に送ってくれ! 採用した人にはプレゼントを贈るぞ~(*´∀`) また、逢おう~☆ MCはダークハヤテでしたーwwwww」

鈴にゃ「ありがとうございましたー^^」