今日の体重今日は友達と今年最後になるであろうBBQ!!少し寒かったけど楽しかった~そしてBBQっておいしく感じてしまう…食べ過ぎた…なので今日の体重は増えるよね…ダイエットしてる自覚をもっと持たねばいけません娘もお兄ちゃんお姉ちゃんみて嬉しそうにおしゃべりしてました