卓球のあと、
ランチを食べて帰ってくる。

妹と出かけて、

ランチを食べることがある。

 

今日は、映画「怪物」を観て、

なんば戎橋の「551蓬莱」で、ランチしてきた。

<酢豚定食>

 酢豚・エビのチリソース・海鮮八宝菜・ライス・スープ

              1,550円(税込み)

       

夫が、退職して家にいるようになる2年前までは、

気兼ねせずにランチができた。

でも、今は、

「ランチしてくるから、たのむね。」

と、お願いしなくてはならない。

夫は、自分では、何も作らないので、

何か買って、食べてくれている。

( 作って置いておくのは、断られる。

  お湯も沸かさないので、カップ麺も作らない。)

 

妹は、そんな夫のことを

「優しい」と言う。

義弟では、考えられないことらしい。

お風呂掃除以外、何も家事をしない夫だけど、

ありがたいと思うべきなんだろうか?(ノ≧ڡ≦)てへ💦

 

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ずっと、卓球クラブに行けてなかったから、

7月8月の予定がわからない。

 

そしたら、卓球仲間が

LINEで、予定表の写真を送ってくれた。(*´艸`*)♡