先日、映画友達のNさんと

「宇宙人のあいつ」を観に行った。

たまには、おもしろくて軽い感じのを

観ようということになってん。

 秘密実際は、ほろっとする場面があった。(*´艸`*)♡

 

      ( 画像お借りしました。)

 

私は、自転車で行ける映画館。

ちょっと時間があるけど、

そろそろ出かけようかと思って、

待ち合わせ時間を確認した。

 

えっ(๑°ㅁ°๑)!!💦

えらい勘違い!

待ち合わせ時間まで、

あと2分しかないやん!!

いつもなら、何度も確認するのに~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐💦

早くても、10分はかかるねん。

 

信号待ちになったら、電話しようと思ったけど、

ノンストップでたどり着いた。

( 信号が赤になった瞬間、いつもなら、止まるのに、

 進んでしまったところが、一か所あった・・・滝汗💦)

 

友達に、10分ほど待たせてしまったけど、

上映時間には、どうにか間にあった。(ノ≧ڡ≦)てへ💦

でも、

座ってからも、しばらく、ほてっていた。😝

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
6月4日(日)
息子が東京から、帰って来るのが遅くなると
連絡があった。
 
ライブの終了時間が思ったより、
遅かったらしい。
 
新大阪までは、新幹線で帰って来られるけど、

そのあとが問題!

息子は、

「最悪なんばからタクシーになるかも?」

なんて、呑気なことを言っている。

いくらかかると思ってるんや!

それに、

深夜、タクシーは、見つかれへんのんと違うはてなマーク💦

 

乗り換え案内でいろいろ検索してみる。

 

 

天王寺発0時24分が終電 ガーンガーン

メトロから阪和線に乗り換えるのは、

6分間では、しんどいなあ。

ラッシュ時、私では間に合わないねん。💦

 

新大阪発47分に乗れたら、

楽勝やなあ。

 

 

23時49分、

天王寺に向かっていると

連絡があった。

やれやれ(*´艸`*)♡

 

前日、四十九日の法要もあり、

どっと疲れた~(ノ≧ڡ≦)てへ💦