花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
PLの花火は、関西では、有名です。
15年ほど前のことですが、
今も、お腹に響いた感覚が、蘇ります。
 
電車も車もいっぱいで大変なので、
同僚6人で自転車でいくことにしたのです。
14kmほどの道のりです。
 
帰りは、バイクも渋滞する横を自転車で
下り坂を走っておりました。
 
ラグーナ蒲郡
(今は、ラグーナテンボスかな?)
息子が小学生のときのことです。
水面に映る花火が幻想的でした。
 
JTBのツアーで申し込んだ食事は、よくなくて、
飲み物の追加料金も高かったのです。
バイキングの方が、安くて、
おいしそうで、飲み放題だし、
とっても、残念に思いました。
50年以上経っているのに、
食べ物の恨み?は恐ろしい(ノ≧ڡ≦)てへ💦
 
    ( 最近の画像お借りしました。)