観てきました。

妹は、先日、花巻の宮沢賢治記念館に行ったので、

その影響か、すでに観ていたのです。

 

よかったけど、

期待したほどではなかった。

とのことでした。

 

日蓮宗に信仰していたことは、

今まで知りませんでした。

花巻農学校時代が描かれてなかったから

残念でした。

 

そうそう、

鈴木亮平さんが賢治役の

「宮沢賢治の食卓」という

ドラマが面白かったなあと

思い出していました。

 

 ( 画像お借りしました。)

 

 絵本を持っています。(*´艸`*)♡

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ズボン派です。
 
上は、ポロシャツやトレーナーが
ほとんどです。
 
綿 100%と思ったら、
綿92%・ポリウレタン8%
となっていました。(ノ≧ڡ≦)てへ💦
 
卓球ウエアは、
今、吸水速乾性の
ポリエステル100%が多いのです。