財布の中の

ミニストップのレシートに

予告

ソフトクリーム

50円引

と、あった。

 

一瞬喜んだら、期間が

4月29日~5月5日だった。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

でも、ミニストップのソフトクリームを

食べる気になってしまっていた。(ノ≧ڡ≦)てへ💦

 

息子に、

ミニストップに行くと言って、

「ハロハロラムネか?」

と聞くと、

「ソフトクリームのミックス。」

と、言うことだった。

ミニストップに着くと、

「ティラミスプリンパフェ」

と言う文字が目に入った。

息子は、プリンが好きなので、

勝手にプリンパフェにした。(*´艸`*)♡

 

 

「勝手にプリンパフェにしてん。」

というと、

「それは、しゃーないなあ。」

と、言って、喜んでいた。ラブラブ

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
第1位 苺
第2位 バニラ
第3位 チョコレート
 
ミニストップに行ったら、
「贅沢ショコラいちご」がありました。
それに「GODIVA」(*´艸`*)ドキドキ
 
 ( 画像お借りしました。)
 
好きな苺とバニラとチョコレートのアイスです。
買わないと後悔すると思って買いました。(ノ≧ڡ≦)てへ💦
 
夫は、いらないと言っていたけど、
私のを少しあげました。
甘くなくてよかったようです。(*´艸`*)♡