一昨日の卓球スクールの後の

ランチタイム、

EXPO70(1970年)の話になった。

私は、5年生の遠足でも行った。

Y川さんは、岡山出身なので、

中学の修学旅行で行ったそうだ。

 

大阪の花博(国際花と緑の博覧会)

1990年のときは、

2年生の担任として遠足で行った。

 

2025年には、大阪万博がある。

多額の税金が必要になるやろし、

開催しない方がいいのになあ。と

思っていた。

でも、開催が決まったからには、

行くかな?

まだ決定違うみたいやけど、

8000円は、高いなあ。

 

それにしても、公式キャラクターの

ミャクミャクは、

何度見ても、ぞっとするなあ。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

これだけは、止めてと思ってたのになあ。💦

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
EXPO70。
        ( 画像お借りしました。)
東京タワー。
第二次世界大戦。
映画「3丁目の夕日」