卓球仲間のOちゃんから、

LINEがきました。

卓球クラブは、

最近時々しか

参加できなくなっているので、

確かめのLINEでした。

 

5人グループなんですが、

誕生日近くの練習日の帰り、

コメダ珈琲に行くんです。

 

誕生日に人は、

みんなにご馳走してもらいます。

明日は、

私がご馳走してもらいます。(*´艸`*)♡

 

だいたい、カツパン(一切れ)か

ホットドッグ(半分)と、

飲み物です。

 

カツパン

ホットドッグ

ミルクティ

( 画像お借りしました。)

 

好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Mamekan モーニングセットとバナナジュース
 
桜珈琲 
      
コメダ珈琲
たっぷりたまごのピザトースト
      ( 画像お借りしました。)