今日は、近くの体育館で、

卓球クラブに参加しました。

 

お昼、食べ過ぎたから、

ちょっと苦しかった。

食道裂孔ヘルニアだから?

   (画像お借りしました。)

 

でも、軽いめまいがしました。

無理しないで、ソファーのところで

涼んでから、帰りました。

Y川さんは、血圧高くなってるかも?と

心配してくれていましたが、

121/71で、いつもより低いぐらいでした。

 

ちょっと、うとうと眠ったら、

元気になって、

いつも通り、晩ご飯の支度をしていました。(ノ≧ڡ≦)てへ💦

 

 

健康診断は胃カメラ派?バリウム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

1年半前にしたのは、内視鏡検査だったかな?

胃カメラのことと思っていいかな?(*´艸`*)♡

混合型食道裂孔ヘルニアと診断されました。
それに、軽度の逆流性食道炎だそうです。
 
胃カメラの方が、楽かな?
それに、詳しく見えるしね。
 
バリウムを飲んだ後、
ゲップするのをがまんするのは、
苦しいです。
それに、仰向けになったり、横向きになったり、
うつ伏せになったり・・・しんどいです(ノ≧ڡ≦)てへ💦
一番困るのは、
白い便が出ること。
重くて、流れてもまた戻ってきます。(๑°ㅁ°๑)!!