妹がわが街に帰って来れたので、

1日遅れの私の誕生会。

「梅の花」に行きました。

 

「梅の花膳」

 

梅ドリンクで乾杯(*´艸`*)♡

お造り

 

豆腐しゅうまい

 

ふく福豆冨 2色あんかけ

 

 

湯葉揚げ 

生麩田楽

 

豆腐グラタン

 

湯葉吸い物・おこわ・香の物

栗ようかん

 画像ありません。(ノ≧ڡ≦)てへ💦

 

「梅の花膳 極」をたのんだのに、

「梅の花膳」になっていました。

お肉がなかったけど、

お腹いっぱいになったので、

かえってよかったです。(*´艸`*)♡

 

いつものように、施設に入っている

「ごちそうさま」しました。(ノ≧ڡ≦)てへ💕

悪い姉妹です。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ずっと話すのは、苦手です。
 
でも、今に美容室のオーナーは、
40年ほど前からお願いしている方なので、
昔話なんかもしています。