去年、卓球仲間とランチしたとき、

サラダ豆、好きやねん。」

「私も、好き。おいしいね。」

と、MちゃんとOさんが話していた。

 

サラダ豆?

スナップエンドウみたいなのやろか?

 

さっそく、スーパーに探しに行った。(*´艸`*)♡

 

  ( 画像お借りしました。)

 

5種類の豆が入っている。

赤いんげんも入っている。

給食では、人気なかったひよこ豆

入ってる~💦

でも、おいしかった。(*´艸`*)♡

 

それから、度々買っている。

 

毎週マメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マメという言葉は、当てはまりませんが、
毎週だいたい、月曜日に
母がお世話になっている施設に
差し入れを持って行っています。
 
毎週火曜日は、わが街のO体育館の
卓球教室に通っています。
毎週木曜日は、隣の市のRスポーツセンターの
卓球スクールに通っています。
 
今日、先日の健康診断の結果が出ていました。
今までは、太っているわりに、
数値がよかったのですが、
今回、
卓球しているのに、よくないということは、
 摂取する方が多いということですよ。」
と、Dr.に言われてしまいました。(ノ≧ڡ≦)てへ💦
 
晩ご飯、控えているのですが、
夜遅く、お腹が空いて、
我慢できなくなって食べてしまうのが、
よくないですね。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐