中学時代の友達とたまに会っている。

忘年会を天ぷら屋さんでした時、

次の約束をした。

今回、どういうわけか

ボーリングをすることになった。

 

残念ながら、Hちゃんは、お仕事で欠席。

でも、よく考えたら(考えなくても)

ずっと痛い右膝、

最近痛くなった左肩。

こんなんで、私、ボーリングができるの?

 

        ( 画像お借りしました。)

 

投げ放題パックというのがあったが、

2ゲームパックになった。

でも、私は、きっと1ゲームがやっとやろなあ。

つるつる滑って、投げられない。

1フレーム目は、ガター・ミス(๑°ㅁ°๑)!!

途中スペアを2回、ストライクを2回とれたけど、

散々だった。

 

膝や肩は、持ちこたえたけど、

ヘバーデン結節の指が膨れて痛くなり2ゲーム目は、棄権。(ノ≧ڡ≦)てへ💦

昔は、12ポンドのボールは、軽く持っていたのに、

7ポンドでも、軽くはなかった。

 

スコアは、自分で書かなくていいし、

フォームも録画されていて、見られるし、

進化してるなあ。(*´艸`*)♡

 

美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん、困ったなあ。
やっぱり、ありません。