Nさんと昨日、TOHOシネマズ

「湯道」を観に行った。

二人とも、濱田岳ちゃんが好きなので、

「湯道」に決めた。

 

日本アカデミー賞で最優秀賞を

「ある男」が受賞した。

「ある男」は、松竹なので、

TOHOでは、予告編を観ていなかった。

私は、「ある男」を

テレビのコマーシャルで観た記憶がなかったけど、

Nさんは、観たいと思っていたのが、

「ある男」だったと思い出したそうだ。(ノ≧ڡ≦)💦

 

  ( 画像お借りしました。)

 

受賞したから、もしかしたら

増えるかも?と思って調べた。

なんばパークスシネマでは、

16時30分から18時40分という

私たちには、行きにくい時間だったけど、

<凱旋上映>で、明日だけは、10時15分から

12時25分の回があった。(*´艸`*)

 

Nさんは、予定があったけど、

変更してもらって、

明日、二人で「ある男」を

観にいきます。(*˘︶˘*).。.:*

 

団子の好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ほんのり甘い団子が好きです。
みたらし団子もいいですね。
蓬の香りの強い団子は、苦手です。
 
十六団子、このあたりでは、
見かけない気がします。
 
卓球スクールの帰り、
スーパーで探そうと思っていたのに、
すっかり忘れていました。(ノ≧ڡ≦)てへ💦