東日本大震災の時、

被災した佐々木朗希投手は、

9歳だったそうだ。

 

あれから12年。

3月11日

WBCのチェコ戦に先発するという。

 

震災で父親と祖父母を亡くした

佐々木投手の胸のうちは?

佐々木投手のことだから、

きっと、辛い思いも力にかえて、

実力を発揮してくれることだろう。

 

          ( 画像お借りしました。)

今日もテレビ観戦で

応援しよう。o(*^o^*)v

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ドラマで、家族のために
殺人をおかしてしまうということが
よく描かれる。
時には、友達のために・・・。
 
もし、大事な息子がと考えたら、
犯人を殺したいほどにくいと思うけど、
殺そうとは、思わないと思う。
 
「Kくん(息子)が大事やけど、
 犯人を、よう殺さんからな。」
と、言ったことがある。
息子も同じ思いだった。
 
プーチンは、人の命を
なんと考えているのか!!