先週、

スマホのスケジュールが

Mさんの誕生日を教えてくれた。(*´艸`*)♡

LINEで、おめでとうのメッセージを

送った。

 

Mさんは、結婚して嫁ぎ先の

仕事をしていたが、

また、採用試験を受け直して、

復帰している。

 

Mさんは、アラサー・・・

あっ!もう、アラフォーになったんや(ノ≧ڡ≦)てへ

30歳近く差がある。

そして、Mさんと同じ世代のイケメン二人と

私とアラ還のYりんの5人で

時々会っていた。

 

3人は、現役で忙しいだろうし、

コロナ禍になってから、会っていなかった。

でも、

「Mさんが、また、集まりましょう。」

て、言ってくれている。

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は、妹と二人姉妹。
義弟は、しっかりしているので、
かわいがっているという
感じではない。(ノ≧ڡ≦)てへ
 

かわいがっているというより、

かわいいと思っている人たちは、
Mさんとイケメン二人。
 
そして、妹の親友のYちゃん。
 
そうそう、仲のいい友達は、
どういうわけか、3歳上が多い。
卓球仲間も、お姉様が多い。
私が、かわいがってもらっている。