卓球仲間と一緒に

いつものネットの卓球専門店で

ウエアを購入した。

 

以前買ったメーカーのウエアだったのに、

とにかくダブダブ。

ユニセックスとレディースの

両方があるので、間違えられた?

 

問い合わしたら、調べて、

ロゴのシルバーなのが、レディース、

ゴールドなのが、ユニセックスと、

教えてくださった。


 

しかたないので、

手縫いで、袖周りを詰めた。

その後、ミシンがけしようかと思ったけど、

失敗しそうなので、手縫いのまま、

着ている。(ノ≧ڡ≦)てへ

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どちらも、得意と言えません。(ノ≧ڡ≦)てへ
 
母は、電動ミシンで
スカートを作る内職をしていました。
 
母は、ミシンがけが速くて、上手いので、
すぐに頼んでしまって、
自分ですることをせずに
過ごしてしまいました。
 
電動ミシンは、
すごく速く進むので、怖くて、
手が出せないということも
ありました。
 
普通のミシンは、
得意とは言えませんが、使っています。
 
  ( 母のミシンによく似た画像
    お借りしました。)