卓球教室が終わって、

レストラン「アラキ」にいきました。
いつか値上がりすんじゃないかと
思っていますが、まだ、
680円で頑張ってくれています。

レストラン アラキ

 

お店に着くと、13時。

すでに食べ始めているいるお客さんしかいません。

でも、予約しているにもかかわらず、

45分待ちでした。(ノ≧ڡ≦)てへ

 

集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
息子は、子どものころ、
トミカとプラレールを
集めていました。
今は、マクロスのグッズを集めています。(*´艸`*)♡
 
夫は、ミニチュアの
クラシックカーを集めていたそうです。
 
私は、子どものころ、
ドールハウスと家具を持っていました。
でも、
集めていたというほどではありません。
そうそう、リカちゃんハウスも持っていましたよ。