劇団四季の「アラジン」

観たいけど、大阪には、

なかなか来てくれない。

京都には、行けるけど、

なかなか東京まで行けない。

 

でも、「ライオンキング」を

息子に観せたくて、

息子が12才の時に、

東京に行ったことがある。

ティモンとプンバァが

東京公演では、江戸言葉を使っているらしいけど

あまり違いがわからなかった。

大阪公演では、関西弁になるから、面白い。

 

そうそう、名古屋のキャッツシアターに

息子と「キャッツ」を観に行ったことがあった。

当時は、回転式の座席があった。

大阪四季劇場には、回転式の座席はない。

 

( 大井町のキャッツシアターの画像お借りしました。)

 

息子と私の一番のお気に入りは、

「ウィキッド」

 

まだ観ていない「アラジン」は、

「ウィキッド」を超えるかな?

「アラジン」を観ていないのに、

「アナと雪の女王」も

「バケモノの子」も始まった。

今、大阪は、「オペラ座の怪人」。

以前観たから、早く、

「アラジン」来てほしいなあ。

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
劇団四季・宝塚歌劇団・
松竹新喜劇・吉本新喜劇は、観ました。
 
歌舞伎と言えるものは、
6年前に観ただけです。
片岡愛之助さんの連獅子を観ました。(*´艸`*)♡