思ってたのと違ったこと

ステーキハウスに行った。

いつもは、お肉だけの

ランチコース。

でも、

一度、伊勢海老付きを

頼んでみたいと思って、

今日は、張り込んでん。

 

 

スープは、鉄板で温めるんです。

 

伊勢海老

あれ?

1匹と半分!?

3人だから、一人半匹ずつ? 

 

甘くておいしかったけど、

小さくなったなあ。滝汗あせる

 

野菜ドレッシングのサラダ

 

焼き野菜とヘレ

(一切れ息子にあげて3切れになっています。)

フランベの写真失敗しました。えーんあせる

 

 

サーロインのフランベ

 

 

肉汁を吸ったパンを

バターでカリッと焼いたのが、

このコースの楽しみの一つやねん。

 

ピラフ

(梅茶漬けと茶そばから選べます。)

 

山椒がきいてるお味噌汁

伊勢海老の身は、入っていないなあ。

 

デザートは、地下に移動。

 

ミルクティの写真撮り忘れてん滝汗あせる

 

3,000円ほどのアップやけど、

もっと、伊勢海老が

食べられると思ってん。てへぺろ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する