コロナ禍で伸び伸びになっている

出雲大社と足立美術館の旅。

そろそろ行けるかなあと

パンフレットを見ている。

 

            ( 画像お借りしました。)

友達と旅行するのは、楽しみだけど、

悩みがある。

それは、疲れていたり、

乗り物に乗って旅したりすると、

いびきをかいてしまうこと。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

秋に行ったエクシブ有馬離宮は、

3人で寝室が二つあったから、

私は、一人にしてもらった。

 

でも、今度は、二人旅。

二人で一室になる。

友達は、優しいから、

大丈夫と言ってくれるけど、

辛いなあ。(ノ≧ڡ≦)てへ

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
部屋を真っ暗にして寝ます。
寒い日は、
電気敷き毛布を使って、
ほかほかになって寝ます。(*´艸`*)♡