結婚前、
夫にチョコレートをあげたときの
ことを思い出せない。
たぶん、GODIVAのチョコレートを
渡したと思う。
でも、どんなところで渡して、
夫がどんな顔をしていたか、
覚えていないのだ。(ノ≧ڡ≦)てへ
 
結婚してからも、GODIVAのチョコレートを
あげているけど、
私が、ほとんど食べている。
私が食べたいチョコレートを
贈っているのだ。
 
結婚前、夫は、食べていたのだろうか?
 
今年も、自分が食べたいGODIVA
チョコレートを買った。
でも、ちっちゃいで~(*´艸`*)♡
 
   
         ( 画像お借りしました。)

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校時代、チームを作って、
バレーボールをしていた。
練習は、お寺の境内
 
バレンタインデーに、
女子でお金を出し合って、
男子に1枚ずつ、
板チョコを渡した。
 
そしたら、
お金持ちのおうちの子が
ホワイトデーに
女子一人ずつに
ホワイトチョコを
1枚ずつくれたので、びっくりした。