「シワゼロ肌」のうたい文句

テレビの通販だからと

大丈夫かなと信用してしまいました。

初回お試し価格につられて、

申し込みました。

 

でも、肌が弱いので、

キャンセルは、次の商品発送の

10日前というのは、

すぐに確認しました。

 

試すと、赤くなり

発疹がでました。

 

キャンセルの電話

何度もしましたが、

全然つながりません。

 

PCのアドレスがありますが、

そこでは、解約できず、

LINEに誘導されます。

 

LINEで

初めに友達登録していたので、

どうにか2週間前に解約できました。

 

LINEをしておられない方だったら、

解約できないうちにうちに、

10日以内になり、

高額が請求されるかもしれません。

でも、

国民生活相談センターに相談したら 

解決できるそうです。

 

私は、初回の返金は、

諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パールホワイト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる