私が、小学生のころ、

理科でフナの解剖があった。

 

女子は、キャーキャー言うので、

ベテランの女の先生は、テーブルを

いくつも回って、フナをさばいて?(ノ≧ڡ≦)

くれていた。

 

肝心なことは覚えていないのに、

先生が忙しく動き回っておられた

光景だけは、目に浮かぶ。(*´艸`*)

 

 

    ( 画像お借りしました。)

 

好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鮒寿司は、すごい匂いというので、
口にしたことがありません。(৹˃ᗝ˂৹)
 
お寿司屋さんに行って、ぜったい食べるのは、
「えんがわ」です。
「いくら」が好きですが、
高いので、時々しか頼みません。(ノ≧ڡ≦)てへ
 
くら寿司に行くときには、
「えび天にぎり」もたのみます。
 
 
最近、回転寿司が大変な被害を受けている。
いたずらでは、すまされない。
しっかり、償ってほしい。