今日、イトーヨーカ堂に行きました。

店内、改装中でびっくりしました。

 

買い物が終わったら、

店内放送が、聞こえてきました。

「2000円以上お買い上げの・・・

 アプリ会員・・・

 プレゼント・・・」

よくわからないので、

サービスカウンターで聞いてみました。


すると、

        ( 画像お借りしました。)

 

カトラリー、いただきました。(*´艸`*)💕

 

 

お酒用のグラス持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

夫が定年退職してちょうど1年が経ちます。

去年、わざわざ福岡支社の方が、

お祝いに来てくださいました。

その時、

バカラのグラスもいただきました。(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

特価だった切子。

私は、お酒を飲めないので、

私のは、お酒用では、ありませんが・・・(ノ≧ڡ≦)てへ💦

 

20-03-03-17-34-30-637_deco.jpg