自分では、豆菓子が好きだなんて、思わなかった。

それが、10年ほど前のことだろうか、

小学校からの友達が、

豆の蔵元豆菓子を持ってきてくれた。

その時に、

「おいしい~(*´艸`*)」

と、はまってしまった。(ノ≧ڡ≦)てへ

 

わが街には、お店がなく、

電車でも、行きにくいので、

いつもは、取り寄せている。

 

 

卓球仲間にも好評だ。

手作りのものを渡せない私は、

代わりに、豆菓子を渡している。💦

アラ還世代に、人気?と、思ったら、

夫の実家に、お供えに持って行った時、

甥っ子や甥っ子の子どもたちも好きだった。

 

でも、妹には、

「いらんわ〰💦」と、言われる。(*´艸`*)あせる

 

<よりどりみどり>1番人気

 テレビでも、紹介されています。(*˘︶˘*).。.:*♡

  大袋 350g 399円    巾着袋 190g 270円

   もっと高いように見えます。

  嬉しいお値段です。(*´艸`*)

 

<一番太鼓>

 

 

50種類ぐらいあるようです。

                ( 画像お借りしました。)

 

最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

いつもは、豆菓子。

でも、この時期は、チョコレート(*´艸`*)

 

 
  
 
 
 
                ( 画像お借りしました。)
 
5割5分が私、4割が息子、
夫は5分、食べました。(ノ≧ڡ≦)てへ💦