わが街の保健所(保健センター)が区役所内に移るという記事を見た。

そして、先日、保健センターに、藤城清治さんの影絵の作品が

あったことを思い出した。

どこに、行くのか心配したけど、

保健センターと一緒に区役所にお引越ししたようだった。

 

今日、マイナンバーカードをもらいにいくので、

観に行こう💕と思った。

マイナンバーカードの手続きをしてもらって

「ありがとうございました。」

マイナンバーポイントをもらう手続きを

いろいろ教えていただいて、

「お世話おかけしました。

 ありがとうございました。」

 

そして、いよいよ、2階の保健センターへ。

自動検温器でチェック!

入ってすぐに、大きな影絵が(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ💕

 

「光の夢の樹」

                               (1.8m×2.3m)

1989年の作品だ。

 

近くに寄ると、1枚1枚、切っているのがわかる。

 

今度、影絵展が大阪にくるのは、いつかな?

 

一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ありがとう」です。(*´艸`*)