私、いつから、豆菓子好きになったんやろ?

卓球仲間に持って行ってあげたら、

みんな、おいしいって喜んでくれる。

 

私は、ネットで買っているけど、

卓球仲間のGちゃんが、Y子ちゃんと一緒に、

直売店に連れて行ってくれることになった。

同じ大阪だけど、

わが街からは、自転車では行けない。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

広くない店内に、ずらっと豆菓子が並んでいる。

 

 

10時開店で、私達が選んでいると、

どんどんお客さんが入ってきた。

私達が、お店を出るころには、

レジを待つおきゃくさんが通路にずらっと並んだ。

 

ネットで買うと送料がかかる。

Gちゃんのマンションからは、わりと近いので、

「 いるとき、買ってくるよ。」

て、言うてくれた。

 

         ( 画像お借りしました。 )

 

人気No.1の「よりどりみどり」

  左の大袋  350g 399円(税込み)

  右の巾着袋 190g 270円(税込み)

もっと、高く見えます。(*´艸`*)

 

豆菓子を買えて、満足。

次は、ランチ。

Gちゃん、おすすめのお店に行った。

ヒレカツ定食。

ヒレカツが驚くほど柔らかい。o(♡´▽`♡)o

 

 

 

飲み物は、ついていません。

 

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
外国の俳優さんは、わからない。
有名な
マーロン・ブランド
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
 
日本では、
古田新太さん・遠藤憲一さん
岸部一徳さん・佐野史郎さん
北村一輝さん・山田孝之さん
 
北大路欣也さんは、ボス役かな?