卓球スクールで、ご一緒になった方、

なかなか顔と名前が一致しません。

覚えては忘れ、覚えては忘れして、

記憶力の衰えに情けなくなっています。

 

20名ほどの中に、

初めて、お聞きした苗字の方が

5人いてはります。

すごい確率だと卓球仲間と驚いています。

 

ブロ友さんに教えてもらったアプリで

検索したら、ある方は、

全国で、40人ぐらいしかいらっしゃいません。

小学校時代の友達の旧姓は、

全国で、20名ぐらいでした~(*´艸`*)

 

憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません。
 
昔、喜多嶋舞さんが、
「喜多嶋」の姓が好きと言っていたのを
覚えています。
 
私の旧姓は、室町時代に出てきます。
 
通販で申し込んでいた物が
届きました。
友達にたのまれたものも
ありました。
友達は、
「雀の玉子」が好きです。(*´艸`*)