先週、髙島屋にN先生のお祝いの品を

買いにいった。

妹に車で連れて行ってもらった。

 

贈った後、店内を歩いていると、

「うちのコートを着ていただいて💕」

と、声をかけられた。

妹が、問屋さんで買ったコートだ。

すごくお買い得だったものだ。

定価は、びっくりする値段がついていたが、

半額以下だった。

「ダナパリ」の店員さん、

ちょっと押しが強いけど、

嫌な感じはしないベテランさん。

「2点以上購入されますと、

 値札より、10%オフになります。」

すごく、サイズが揃っているお店で、

私のサイズもある(ノ≧ڡ≦)てへ

 

バーゲンでも、10%オフになっても、

とても、私が、買える値段じゃない。

そこへ、妹の甘いささやき(ノ≧ڡ≦)

「ままりん(母)に

 お誕生日のプレゼントの前借りで

 買ってもらったら?」

  認知症の母の通帳と印鑑を私、

  カードを妹が預かっています。(ノ≧ڡ≦)

  夫は、泥棒と呼びます。(๑>◡<๑)

誘惑に負けてしまった私。

ニットのロングカーディガンを買ってもらってしまった~💦

妹は、洒落たウインドブレーカー💦

 

 

 

 

お気に入りのニット、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今まで着ていたから、よれよれ(ノ≧ڡ≦)てへ
もう、何年着ているかな?
「EL MIDAS (エルミダ)」のカーディガン。
軽くて柔らかい。
あったかくて、古くなっても手放せないねん。
今年、穴が開いてるのを発見(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💦
さすがに、外に着て行かれへんけど、
家で、着ている。滝汗ラブラブ
 
 
後ろにも、ねこがついてるねん。ウインク音譜
 
 
これは、三崎商事のバーゲンで買ったもの。
バーゲンでないと、なかなか買われへんもんなあ。
「EL MIDAS」のニットも好き。
「アトリエサガン」のニットも好き。
どちらも、バーゲンでしか買えない。
何年も、どちらのバーゲンにも
巡り会えてないなあ。ショボーンあせる