「鬼滅の刃」を見ていてら、炭治郎の

「俺は長男だから我慢できたけど・・・」

と、いうセリフがあった。

長男だからと頑張っている炭治郎は、健気だ。

でも、一人っ子の息子と一緒に笑った。

 

夫は、次男だ。

義兄より、次男の夫の方が、我慢強いと思う。

息子は、一人っ子だから、長男でも、

炭治郎とは、思いが違うだろう(*´艸`*)

 

私は、長女で気が弱い。

夫のところや

担任した子ども達を見ていて、

弟や妹の方が、上の様子を見て学び、

しっかりしているような気がした。

 

義母は、次女。

やっぱりなあと思っていた。ウインク

そしたら、義母の姉は、もっと、

強い人だったらしい。滝汗あせる

 

お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1964年生まれの方なので、年下ですが、
山口智子さんです。
明るくて、さばさばしてて、素敵です。
悩んでいたら、励ましたり、
アドバイスしたり、してくれそうです。
 
 
            (  画像お借りしました。 )