数年前、勤めていた時の仲間と日帰り温泉に行った。

薬膳みたいな身体によさそうな食事が出た。ウインク音譜

そのあと、お風呂~爆  笑ラブラブ

 

脱衣場で、びっくりした。びっくり

友達の下着、グレーやの紺色やのだった~滝汗あせる

友達の下着は、白かベージュと思っていたので、

軽い、ショックを受けた。ガーンあせる

体育の時や水泳の時、更衣室で見た記憶ないなあ。

 

そう言えば、高校2年生の時、家庭科の先生が、

下着の話をされて、

「青い服の時は、青色の下着をつけます。」

と、おっしゃった。

その時は、なんか、先生のイメージと合わなくて、

変な感じがしたのを、家庭科室の光景とともに思い出す。

 

そうか、白かベージュじゃなくてええんや!

それで、私は、今、卓球ウエアに合わせて、

紺色やグレー、ピンクの下着も持っている。

けど、今の卓球仲間は、たいていベージュやなあ。

 

 

勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません。
卓球ウエア、今は、パンツではなくスコート履いてます。てへぺろラブラブ
 
スコート
 
パンツ