目覚める直前だったからか、

珍しく、夢を覚えていた。

 

夫と並んで歩いている。二人とも、まだ、若い。

結婚前のようだ。

手を繋いでいるウインク音譜

 

びっくりしたびっくりビックリマーク

現実世界では、街中で、腕を組んだり、

手を繋いだりすることは、なかってん。

今でも、そうやけどてへぺろあせる

 

歩いていたら、菅田将暉(似?)くんが、

一緒に遊ぼうと誘って来てくれた照れドキドキ

 

幸せな気分で目が覚めた爆  笑音譜

 

どうして、菅田将暉くんやったんやろはてなマーク

もちろん、菅田くんは、好きやけど、

寝る前に観た、「居眠り磐音」に出てたのは、

松坂桃李くんやったし、

仮面ライダーの映画に出ていたのは、

佐藤健くんやったし・・・キョロキョロ

 

それは、解決しなかったけど、

考えたら、今日は、結婚記念日やった~滝汗あせる

 

去年、35周年は、珊瑚婚式だった。

今年の36年は、○○式とは、出ていなかったけど、

現代の定番ギフトは、ボーンチャイナとなっていた。

 

記念にマグカップ、買おうかなはてなマーク

でも、ボーンチャイナ、高いなあ滝汗あせる

 

            ( 画像お借りしました。)

 

 

お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
散歩は、していません。
 
自転車で走るのが好きです。
近くの大仙公園(仁徳天皇陵の前)まで、桜の様子を見にいこうかな?
 
どんぐり共和国にマグカップ買いに行こうかな?