今日は、友達とホテルニュー○ータニで、ランチ。

ほんとは、妹と行くために、生協で、チケットを購入してん。

でも、妹が体調崩して、友達にかわりに行ってもらってん。

 

ガーデンサラダ

DSC_1907.JPG

 

赤ワイン薫るビーフシチュー

 お肉、ほろほろと崩れるくらい、柔らか~い。

DSC_1908.JPG

 

いつもは、ご飯派やけど、ホテルのパンを食べたくなって、

パンを選択。

 

1階で食事して、

18階でスイーツプレートと紅茶

 どれも、おいしかったです照れドキドキ

 

DSC_1909.JPG

 

通常8,078円 特別価格3,980円て出てたけど、

ほんま~?滝汗あせる

チケット、無駄にせんでよかったし、

友達は、おいしいて喜んでくれたから、よかったけどねウインクラブラブ

 

 

ホテルから、大阪城が見えて、梅林が、色鮮やかやったから、

行ってみました。

 

DSC_1920.JPG


 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

中学・高校時代に、読んだけど、

最近、全然、読んでいません滝汗あせる