一昨日、マスクしないで、

母の施設まで、自転車で行ったのが悪かったのか、

喉が痛くて、今日は、咳がひどくなってきた。

喉が弱いのに、油断してしてしもた~ガーンあせる

 

今日は映画を観に行きたいなあと思っていたけど、

家で、おとなしくしていた滝汗あせる

 

パワーストーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いと思います。
駅前にパワーストーンのお店があるけど、
何となく、一人では、入りにくい雰囲気があるんです。
 
それより、かわいい石のお地蔵さん買いたいなあ。
 
そうそう、淡路島に「ニジゲンノモリ」ができて、
ナルトに出てくる火影の顔岩もあるそうです。
 
                ( 画像お借りしました。)
これは、作りものなので、パワーは、もらえないかなてへぺろあせる