亡くなった父は、写真を撮るのが好きだった。

カメラが小型化されていても、

重い古いカメラを持って出かけた。

         ( 画像お借りしました。)

 

小学校の高学年になって、私は、ハーフサイズのカメラを買ってもらったけど、

父のカメラはピントがすごく合っていると思った。

父の腕がよかったのかなウインク音譜

 

私の幼い頃、ダッコちゃんが流行っていた。

ダッコちゃんを腕につけて、笑っている写真もあった。

フラフープを持っている(笑)写真もあった。

思い出して、古いアルバムを開けてみたら・・・

 

証拠写真がない滝汗あせる

記憶にないけど、数枚、外されていた~ゲッソリあせる

どないしたんやろはてなマーク

幼い頃の写真を持って行く機会あったんやったかなてへぺろあせる

 

フラフープしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

教師になってから、体育の授業で使っていましたよ。

 

首で回したり、足首で回したりもしました。

輪を転がして、通り抜けるのは、子ども達の方が上手でした。爆  笑音譜

 

そうそう、wiiフィットのフラフープもしましたねウインク

 

子どものころ、腸がねじれるとかなんとか言われていましたが、

根拠のないものだったのでしょうね滝汗あせる

 

 

HALLOWEEN

読書の秋に読みたい本は?

映画化されている「蜜蜂と遠雷」

映画は、観ていないけど、友達が原作を読んでいて、

どんなものか読んでみたいなあと思いました。

でも、「赤毛のアン」シリーズも全然読む時間ないし・・・滝汗あせる

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る