冒険に出るならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オーストリアのグレートバリアリーフに行ってみたいなあ。
でも、それじゃあ、冒険にならないか~滝汗あせる
 
そうやビックリマーク
大阪初、世界遺産 「百舌鳥・古市古墳群」を自転車で回ってみようかウインク音譜
 
              ( グーグルアースより )
 
そうそう、ニュースで、と時々でるねん。
地元の私らは、「仁徳天皇陵」て、言うてる。
他の古墳と合わせるためだったら、
大仙町は、あるし、大仙公園があるから、
「大仙陵」で統一してほしいなあ。
「大山」は、ピンとけえへん。
「大山」と言うたら、やっぱり、鳥取県の「大山高原」やなあ。
 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 暑い日にゴクゴク飲みたい飲み物は?

       冷たい水・冷たい緑茶・冷たい無糖紅茶ウインクラブラブ

   たまに、スコールてへぺろ音譜

 

Q2. お酒で失敗した夏の思い出教えて!

    新任のころ、グラス一杯のメロンフィズをどうにか飲めるようになっていた。

    1学期が終わって、打ち上げに行ったとき、ちょっとペースが早かったかなはてなマーク

    気持ち悪くなってしまったゲッソリ

    お酒は、こりごり。 それから、怖くて飲めません 滝汗あせる